茅ヶ崎市のラーメン店(登夢道)さん

すべて

è@ۀ


è@ۀ



20数年前、車庫の上のウッドデッキを作らせて頂いたあと、家の入口の階段の手すりフェンス・
ウッドデッキの上のパーゴラと、オリンピックのように数年に一度、成長するウッドエクステリアみたいに作らせて頂いてる。
そして、こんどは自営されてるラーメン屋”登夢道”さんのLBウッドによる内外装をやらせて頂いた。

私も、ラーメンは好きでよく食べるが、店は入店するともう美味しさの空気に包まれてしまう。
おいしさを表現できる言葉が見つからない。表現を考えながら、おいしさを言葉にしようと分析することって
意外と伝わらない。

気楽に食事できる空気があり、すごくおいしいし、器には汁一つ残らないうまさ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました