段差のあるバルコニーです。高い方のデッキの下にはひさしがあるため、段差をつけたのですが、階段等の処理で違和感なくむしろ楽しいものになりました。
関連記事
O様では昨年2階のバルコニーを作らせて頂きました。 今回はカ...
1階と2階を一緒に作ったので統一感があります。
景色を楽しむため、フェンスの桟は粗くしました。
年月を経て傷みがすすみ、デッキに出るのも危険になったので 作...
分厚い板をフェンス材として使い、安定感を出しました。
営業時間9:00〜19:00(土日も営業)