Share

ウッディニュース6月号 神奈川県横浜市戸塚区、千葉県東金市ウッドデッキ施工

ウッディニュース6月号 神奈川県横浜市戸塚区、千葉県東金市ウッドデッキ施工

施工例035 神奈川県横浜市戸塚区S様邸 アルミ架台は補強し、木部はLBウッドで作り替えました。

施工例035 神奈川県横浜市戸塚区S様邸

アルミ架台のウッドデッキが痛んでしまいました。

すべて他社性でしたが、アルミ架台は補強し、木部はLBウッドで作り替えました。
またしばらくは安心して使っていただけます。

鉄骨架台やアルミ架台、架台も木製といろいろなケースがありますが、さまざまな事例にご対応可能。

ムリかな?というときもお声をかけて下さい。

ムリな場合もありますが、ウチではできないことは他社さんでもできないと思います。

施工例055 千葉県東金市集合住宅 キシラデコールのパリサンダで塗装。デッキとバルコニーが劣化を作り替え

施工例055 千葉県東金市集合住宅

アルミ製のデッキとバルコニーが劣化してしまったため、LBウッドで作り替えておしゃれに変身。

4棟の工事をさせて頂きました。

キシラデコールのパリサンダで塗装も。

お隣との間仕切りの壁は外装の塗装色に合わせて、上部と下部の色を変えました。

当社のご対応とお値段が良かったので決めて下さったそうです。

1ヶ月くらいの工事期間でできました。

デッキなどの工事が専門なのでとってもスピーディでもあります。

ウッディーニュース2020年6月号

関連記事

カテゴリー