古くなって塗装がとれかかったスチール扉をウッドの扉にしました。
開け閉めのときの木の音もホッとするようないい感じです。
木の門袖の下地は以前からあったコンクリートブロックにモルタル吹き付けの門袖。
ウッドでカバーするだけで簡単にリニューアルできますが、評判は上々です。
やっとデッキ屋らしくなりました。
ウッディーニュース2019年4月号
関連記事
横浜市青葉区M様邸 M様では8年前にお庭のウッドディキを施工...
神奈川県川崎市麻生区 K様邸 真っ白なフェンスと自然色のウッ...
営業時間9:00〜19:00(土日も営業)