Share

お知らせとはじめての方へご挨拶

お知らせとはじめての方へご挨拶

お客様に上質なウッドデッキをご提供するためにお問合わせから施工完了後のアフターサービスまで「すべて」自社で対応しています。 ハードウッド イペやウリンに匹敵するソフトウッドのLBウッド(エルビーシステム独自開発の木材)
下記の一覧は、こだわりが掲載されていますので、項目ごとのサービスを是非ご覧ください。

国産木材で、日本の林業の活性化・自前の資源で環境問題に取り組んでおります。

木材をこよなく愛してやまないエルビーシステムのこだわりがウッドデッキを通して伝わるようにエルビーシステムでは特許取得の高耐久処理木材で実用的で本格的なオリジナルデザインのウッドデッキをご提案、施工いたします

どのようなウッドデッキも作ります

明治20年に創業して以来、先代から受け継いだ木材の知識と加工技術に自信があります。
2018年4月より株式会社丸大(太田屋材木店)とエルビーシステムを統合しました。

ウッドデッキの会社としては30年以上の実績があり多くのウッドデッキを手掛けてきました。

お客様の理想のウッドデッキを施工致します。

※エルビーウッドは、エルビーシステムの製法特許であり、同業他社が使用できません。
同業他社では、エルビーシステムの関連会社はありません。
※ハードウッド イペやウリンに匹敵するソフトウッドのLBウッド(エルビーシステム独自開発の木材)
国産材で、長持ちの木材は上記にひけをとらない、LBウッド(当社開発品)で作ります。
※木材の販売について:東京、埼玉、神奈川、千葉の首都圏のお客様へ小売り販売しておりません。従来のお客様はその限りではありません。

※特許木材LBウッドを使用しているのは、当社だけです。LBウッドと同等の木材はございません。

※木材の販売について:東京、埼玉、神奈川、千葉の首都圏のお客様へ小売り販売しておりません。※従来のお客様はその限りではありません

関連記事

カテゴリー