エルビーニュース

No.346 エルビーニュース2023年1月号 調布市 T様邸 保土ヶ谷区 O様邸 ウッドデッキ施工

投稿日:2023年1月1日 更新日:

高耐久木材の【LB ウッド】 を100%使用した10年保証付きデッキ。
お客様のお庭にピッタリのものを一つひとつ丁寧に手作りします!

調布市 T様邸

先代デッキ(他社製)が傷んでいましたが塗装や補強をしっかりなさっていたので危険という程ではありませんでした。

ところがついに柱の内部がスカスカになってしまったので弊社にご連絡頂きました。

大きさや高さはそのままに、フェンスのデザインを変えて気分一新!!

階段の造りをシンプルにし、勝手口とのつながりが便利になったと喜んで頂けました。

植物でいっぱいのT様宅にエルビーウッドのデッキも仲間入り。

 

保土ヶ谷区 O様邸

先代デッキの作り替えをお考えになった時、その時のリフォーム屋さんがすでになく、デッキ屋をさがして弊社にご連絡いただきました。

なんとそのデッキは下請けで弊社が施工したものでした!

たまたまですがご縁があってうれしいです!

ラチスパネルはまだまだ使えるので洗浄してから保存剤に漬けて再利用。

○様 は通風や日の条件が良いので今後また25年位は使って頂けると思います。

 

株式会社
エルビーシステム
〒227-0035 横浜市青葉区すみよし台 30-28

10年保証
TEL.045-961-6871
FAX.045-961-2042
MAIL.Ibs@f01.itscom.net

長持ちする国産木材 腐りにくい木材 エルビーシステムのLBウッド

国産材LBウッドを使って持続可能な自然環境づくり

お問い合わせ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

エルビーニュース2022年3月号 相原町・町田市ウッドデッキ施工

相原町K様邸 K様のデッキは他社様施工の鉄骨併用デッキでした。 木部が傷んできたのでLBウッドで作り替え。 その際に既存の鉄骨のメンテナンスも行いました。 鉄骨も錆びが出てくるのでちょうど良い機会でした。 今後も安心して長く使って頂けるデッ …

No.356 エルビーニュース2023年11月号 君津市S様邸 横浜市青葉区O様邸 ウッドデッキ施工

君津市S様邸 2階のバルコニーです。 背の高いルーハーフェンスで背線をさえぎり、プライベートな空間に。 パーゴラがあると雰囲気が出るだけでなく、シェードや照明も付けやすくなります。     横浜市青葉区O様邸 24年前に …

No.355 エルビーニュース2023年10月号 伊勢原市K様邸 武蔵村山市T様邸 ウッドデッキ施工

伊勢原市K様邸 ワンちゃんのプレイスペース兼物干し場です。 小さいワンちゃんですが・柵があれば、とびださないそうです。 そのため扉も小さめにしました。 棚はベンチにするのにもちょうど良い高さ。 サッと腰かけられますね。   武蔵村 …

エルビーニュース2022年5月号 藤沢市・横須賀市ウッドデッキ施工

エルビーニュース2022年5月号 藤沢市・横須賀市ウッドデッキ施工

藤沢市 M様邸 M様はOBのお客様よりご紹介いただきました。 2階のバルコニーと車庫上デッキの楽しい組み合わせです。 初代デッキ(他社製) が傷んだので作り替えました。 塗装は床面はとれやすいのであえてせず、フェンスなど立ち上がり部分のみで …

エルビーニュース2021年11月号 入間市S様邸ウッドデッキ施工

入間市S様邸① とても大きなバルコニーです。 他社製ですが建物をたてたときから設計に組み込まれていました。 年月を経て傷みがすすみ、 デッキに出るのも危険になったので作り替えのご注文を丁夏きました。 構造は鉄骨なので、 上のデッキを解体して …