エルビーニュース

エルビーニュース2022年3月号 相原町・町田市ウッドデッキ施工

投稿日:2022年3月15日 更新日:


相原町K様邸
K様のデッキは他社様施工の鉄骨併用デッキでした。
木部が傷んできたのでLBウッドで作り替え。
その際に既存の鉄骨のメンテナンスも行いました。
鉄骨も錆びが出てくるのでちょうど良い機会でした。
今後も安心して長く使って頂けるデッキになりました。

 


町田市S様邸
写真ではお伝えするのが難しいのですが、とても広々としたデッキです。
道路に面しているため、フェンスは高くして目かくしになるように。
上部は細い桟にして少し抜け感がでるようにしました。
くつろぐにもユーティリティとして便利に使うのにもピッタリのウッドデッキです。

長持ちする国産木材 腐りにくい木材 エルビーシステムのLBウッド

国産材LBウッドを使って持続可能な自然環境づくり

お問い合わせ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

No.342 エルビーニュース2022年9月号 佐倉市 Ⅰ様邸、横浜市青葉区K様邸K様邸ウッドデッキ施工

No.342 エルビーニュース2022年9月号 佐倉市 Ⅰ様邸、横浜市青葉区K様邸K様邸ウッドデッキ施工 佐倉市 Ⅰ様邸 広いお庭にのびのびと作ったザ・ウッドデッキです。 アウトドアが大好きで薪割りもしちゃうI様の楽しく暮らしたい!との思い …

エルビーニュース2021年9月号 川崎市ウッドデッキ施工

川崎市 Y様① 外からみたところ 風格がある輸入住宅とよくマッチした外構デザインが格好いいY様邸。 白いバルコニーを加えてさらにグレードアップ! パーゴラは日除けのシェードをつけるためには必須。 フェンスにつけた小さな窓はお客様が外をのぞけ …

No.340 エルビーニュース2022年7月号 久喜市O様邸、鎌倉市熊谷様ウッドデッキ施工

久喜市O様邸 25年前に施工したデッキを作り替えました。 ウッドデッキの王道をいくスタイルです。 解体時に下の土間コンクリートも高圧洗浄したのですっかりきれいに。 デッキ下に小動物が入らないように、東の部分にネットを張りました。 お部屋の前 …

No.357 2023/12 エルビーニュース 横浜市、座間市ウッドデッキ施工

本物の木を使ったウッドデッキなら、本格的な冬でも貫くような冷たさがありません。 エルビーシステムでは、さらに使用する材木の全てに防腐・防蟻処理済みの【LB ウッド】を使っており高耐久です! 横浜市 W団地 ありがたいことに団地やマンションの …

No.345 エルビーニュース2022年12月号 横須賀市K様邸 ウッドデッキ施工

ウッドデッキは冬も大活躍! クッションやラグを干したり、イルミネーションを飾っても素敵です♪ 耐久性抜群のLB ウッド 100%使用で長ーく使って頂けます。   横須賀市K様邸 (1) K様ではずっと以前からウッドデッキのご計画は …