エルビーニュース

No.342 エルビーニュース2022年9月号 佐倉市 Ⅰ様邸、横浜市青葉区K様邸K様邸ウッドデッキ施工

投稿日:

No.342 エルビーニュース2022年9月号 佐倉市 Ⅰ様邸、横浜市青葉区K様邸K様邸ウッドデッキ施工

佐倉市 Ⅰ様邸

広いお庭にのびのびと作ったザ・ウッドデッキです。

アウトドアが大好きで薪割りもしちゃうI様の楽しく暮らしたい!との思いから出発したデッキです。

一辺には目かくし用の高いフェンスをつけましたが、そこには遊び心たっぷりの小窓をつけて。

LBウッドのデッキはとても長持ちします。

お手入れもラクラク!

 

 

No.342 エルビーニュース2022年9月号 佐倉市 Ⅰ様邸、横浜市青葉区K様邸K様邸ウッドデッキ施工

 

横浜市青葉区K様邸K様邸

3台分の車庫上デッキはドーンと追加たっぷり!

鉄骨はもちろん重量鉄骨ですのでとてもがっしりしています。

坂道なので車高とデッキの高さを細かく打合わせしました。

デッキへの出入に使う階段にもひと工夫し、ストレスなくスムースに。

デッキの上にはデッキ材で作った大きなテーブルとスツール、そしてまだ若い桜の木があります。

大きく育ったで皆さんでお花見するのも楽しみですね。

株式会社エルビーシステム
TEL. 045-961-6871
FAX. 045-961-2042
〒227-0035 横浜市青葉区すみよし台 30-28

長持ちする国産木材 腐りにくい木材 エルビーシステムのLBウッド

国産材LBウッドを使って持続可能な自然環境づくり

お問い合わせ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

エルビーニュース2021年9月号 川崎市ウッドデッキ施工

川崎市 Y様① 外からみたところ 風格がある輸入住宅とよくマッチした外構デザインが格好いいY様邸。 白いバルコニーを加えてさらにグレードアップ! パーゴラは日除けのシェードをつけるためには必須。 フェンスにつけた小さな窓はお客様が外をのぞけ …

No.354 エルビーニュース2023年9月号 小田原市A様邸 大和市Y様邸 ウッドデッキ施工

小田原市A様邸 すばらしい見晴らしのウッドデッキです。 アントワープデザインさんの設計。 シンプルでスタイリッシュでありながら木材の持つあたたかみによって親しみのある空間になっています。 異素材との組み合わせがステキです。 大和市Y様邸 車 …

No.340 エルビーニュース2022年7月号 久喜市O様邸、鎌倉市熊谷様ウッドデッキ施工

久喜市O様邸 25年前に施工したデッキを作り替えました。 ウッドデッキの王道をいくスタイルです。 解体時に下の土間コンクリートも高圧洗浄したのですっかりきれいに。 デッキ下に小動物が入らないように、東の部分にネットを張りました。 お部屋の前 …

No.345 エルビーニュース2022年12月号 横須賀市K様邸 ウッドデッキ施工

ウッドデッキは冬も大活躍! クッションやラグを干したり、イルミネーションを飾っても素敵です♪ 耐久性抜群のLB ウッド 100%使用で長ーく使って頂けます。   横須賀市K様邸 (1) K様ではずっと以前からウッドデッキのご計画は …

エルビーニュース2022年4月号 横浜市港南区・金沢区ウッドデッキ施工

横浜市港南区I様邸 横浜市港南区I様邸 間知石の根元までI様の土地なので、補強をつけてデッキを大きく張り出しました。 広いスペースが生まれて、家の周りをぐるりとまわるのも容易に。 ウッドデッキならいろいろ工夫できるのでぜひご相談下さい。 全 …