エルビーニュース

No.341 エルビーニュース2022年8月号 川崎市S様邸、横浜市T様邸ウッドデッキ施工

投稿日:

川崎市S様邸

初代デッキは平成18年に当社で施工。

まだ充分に使用できたのですが前面道路での公共工事の際にとれない汚れがついてしまいました。

気に入ってデッキを使って下さっていて、これから先も気持ちよくデッキを使いたい、とのことで作り直しを
させて頂きました。

目かくししたい場所はフェンスを高くしています。

今回のデッキもなじみ深い前回のデッキと同じデザインです。

 

横浜市T様邸

初代デッキは21年前 (LBウッドになる前)の施工。

さすがに汚れてきて劣化もみられるように。

「長年もつことがわかっているから」と、作り直しさせて頂きました。

お庭まわりにもウッドフェンスが組みこまれていますが、こちらは全く傷みなし。

植物も大きくなっているのでますます風情のあるよい感じのお庭になりました。

 

10年保証
株式会社エルビーシステム
TEL. 045-961-68
FAX.045-961-2042
〒227-0035 横浜市青葉区すみよし台 30-28 MAIL.Ibs@f01.itscom.net

長持ちする国産木材 腐りにくい木材 エルビーシステムのLBウッド

国産材LBウッドを使って持続可能な自然環境づくり

お問い合わせ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

エルビーニュース2022年2月号 東京都S様邸ウッドデッキ施工

東京都S様邸① 溶融亜鉛メッキの重量鉄骨の構造。 車の出入の利便性から柱は道路より少し下げてデッキを持ち出しています。 車に雨が落ちないように床にポリカーボネイトの波板を吊りました。 デッキの上はポリカ平板付きのパーゴラで夏の陽射しとやわら …

町田市T様邸 川崎市多摩区S様邸 ウッドデッキ施工

No.352 エルビーニュース2023年7月号 町田市T様邸 川崎市多摩区S様邸 ウッドデッキ施工

町田市T様邸 以前のデッキ(他社製)が傷んだので作り替えました。 日よけ雨よけのため、ポリカ付きのパーゴラをプラス。パーゴラは白くして、明るくさわやかに。 目の前が公園なので視界をさえぎらないようにすっきりと仕上げました。 川崎市多摩区S様 …

No.339 エルビーニュース2022年6月号 港南区W様邸ウッドデッキ施工

No.339 エルビーニュース2022年6月号 港南区W様邸ウッドデッキ施工   港南区W様 カーポートに必要な高さをとって、その上にウッドデッキを作りました。 とても広いスペースができて、ご家族でたくさんご利用下さっています。 …

エルビーニュース2021年8月号 茅ヶ崎市ウッドデッキ施工

茅ヶ崎市S様① 外観 大きなバルコニーなので構造は 重量鉄骨。 海が近いので 溶融亜鉛メッキにし、錆びにくく。 従桟のフェンスにはシックな 色をのせ、すっきりとしたイメージ。 パーゴラをつけておけば、 シェードのつけはずしは要に応じて お気 …

エルビーニュース2021年11月号 入間市S様邸ウッドデッキ施工

入間市S様邸① とても大きなバルコニーです。 他社製ですが建物をたてたときから設計に組み込まれていました。 年月を経て傷みがすすみ、 デッキに出るのも危険になったので作り替えのご注文を丁夏きました。 構造は鉄骨なので、 上のデッキを解体して …