エルビーニュース

No.339 エルビーニュース2022年6月号 港南区W様邸ウッドデッキ施工

投稿日:2022年6月25日 更新日:

No.339 エルビーニュース2022年6月号 港南区W様邸ウッドデッキ施工

 

港南区W様

カーポートに必要な高さをとって、その上にウッドデッキを作りました。
とても広いスペースができて、ご家族でたくさんご利用下さっています。
お庭との行き来は踊り場つきのかわいい階段で。
お庭の道路側のフェンスもおそろいにしたので統一感があり、またLBウッドは植物をよくひきたてます。

 

じいじ あきらさま
ばあば ようこさま
パパ しょういちろうさま
ママ かなえさま(欠席)
にいに こたろうくん(小6 11才)
ねえね あんなちゃん(小4 9才)

晩ごはんはいつもここで皆さんで。
こたろうくんは野球の素振り、
あんなちゃんはバトンの練習をここでします。
じいじはお風呂上がりにビール、パパはお仕事から帰っ
たとき、木の香りにホッとするそうです。
ばあばはとてもていねいな仕事の上、早くできました。
うちの宝物です、とほめて下さいました。

 

見積無料 株式会社エルビーシステム
FAX.045-961-2042
〒227-0035 横浜市青葉区すみよし台 30-28
MAIL.Ibs@f01.itscom.net
http://www.lb-system.com/ ホームページには施工例がたくさんあります。ぜひご覧ください。
TEL. 045-961-68

エルビーシステムのウッドデッキは国産材!
しかもオリジナルの防腐・防蟻加工でずーっと長持ち。
デザインも一軒一軒のお家に合わせてお作りします。

長持ちする国産木材 腐りにくい木材 エルビーシステムのLBウッド

国産材LBウッドを使って持続可能な自然環境づくり

お問い合わせ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

No.345 エルビーニュース2022年12月号 横須賀市K様邸 ウッドデッキ施工

ウッドデッキは冬も大活躍! クッションやラグを干したり、イルミネーションを飾っても素敵です♪ 耐久性抜群のLB ウッド 100%使用で長ーく使って頂けます。   横須賀市K様邸 (1) K様ではずっと以前からウッドデッキのご計画は …

エルビーニュース2021年11月号 入間市S様邸ウッドデッキ施工

入間市S様邸① とても大きなバルコニーです。 他社製ですが建物をたてたときから設計に組み込まれていました。 年月を経て傷みがすすみ、 デッキに出るのも危険になったので作り替えのご注文を丁夏きました。 構造は鉄骨なので、 上のデッキを解体して …

No.358. 2024/1 エルビーニュース 横浜市青葉区ウッドデッキ施工

寒ーい冬はついお家の中にこもりがちですが、ウッドデッキがあるとお外に出るきっかけになります。 エルビーシステムのウッドデッキはLB ウッドを100%使用! 横浜市青葉区 K様邸 以前のデッキはまだしっかりしていましたが、車の一部をデッキの下 …

No.349 エルビーニュース2023年4月号 横浜市青葉区 N様邸 潮来市 N様邸 ウッドデッキ施工

横浜市青葉区 N様邸 3年程前にバルコニーを作らせていただいたところにパーゴラを追加しました。 クリアのポルカを付けたので雨よけにもなりつつ、採光もバッチリ!! 長く使って頂くものなのでメンテナンスや増改築をしやすい施工を考えています。 見 …

No.343 エルビーニュース2022年10月号 茅ヶ崎市O様邸青葉区K様邸K様邸ウッドデッキ施工

No.343 エルビーニュース2022年10月号 茅ヶ崎市O様邸青葉区K様邸K様邸ウッドデッキ施工

古民家を再生したとても素敵な邸宅です。 エルビーニュースの337号でご紹介しました通り、お洗たく物を干す場としてのパーゴラ付きのデッキを作りました。 LBウッドは建物の古材との相性が良く、お互いに引き立てあって見た目にも美しく機能的なデッキ …