エルビーニュース

エルビーニュース2022年4月号 横浜市港南区・金沢区ウッドデッキ施工

投稿日:2022年4月16日 更新日:

横浜市港南区I様邸

横浜市港南区I様邸

間知石の根元までI様の土地なので、補強をつけてデッキを大きく張り出しました。
広いスペースが生まれて、家の周りをぐるりとまわるのも容易に。
ウッドデッキならいろいろ工夫できるのでぜひご相談下さい。
全部にLBウッドを使うので丈夫で長持ちします!!

10年保証見積無料

横浜市金沢区H様邸

横浜市金沢区H様邸

斜面の下の方までH様の土地。
斜面には自然のままの草花や樹木があって、とても良い雰囲気です。
ウッドデッキはその斜面に向かってできるだけ大きく広げました。
基礎の立置は決まっていたのでそこからの持ち出しです。
お家と自然とつなぐ楽しいデッキになりました。
パーゴラがあるので、夏にはシェードをつけたり、ハンギングもでき、楽しみ方もみえますね。

株式会社エルビーシステム
TEL.045-961-6871
FAX.045-961-2042
〒227-0035 横浜市青葉区すみよし台30-28 MAIL.Ibs@f01.itscom.net
http://www.lb-system.com/ ホームページには施工例がたくさんあります。ぜひご覧ください

長持ちする国産木材 腐りにくい木材 エルビーシステムのLBウッド

国産材LBウッドを使って持続可能な自然環境づくり

お問い合わせ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

No.343 エルビーニュース2022年10月号 茅ヶ崎市O様邸青葉区K様邸K様邸ウッドデッキ施工

No.343 エルビーニュース2022年10月号 茅ヶ崎市O様邸青葉区K様邸K様邸ウッドデッキ施工

古民家を再生したとても素敵な邸宅です。 エルビーニュースの337号でご紹介しました通り、お洗たく物を干す場としてのパーゴラ付きのデッキを作りました。 LBウッドは建物の古材との相性が良く、お互いに引き立てあって見た目にも美しく機能的なデッキ …

エルビーニュース2021年8月号 茅ヶ崎市ウッドデッキ施工

茅ヶ崎市S様① 外観 大きなバルコニーなので構造は 重量鉄骨。 海が近いので 溶融亜鉛メッキにし、錆びにくく。 従桟のフェンスにはシックな 色をのせ、すっきりとしたイメージ。 パーゴラをつけておけば、 シェードのつけはずしは要に応じて お気 …

No.349 エルビーニュース2023年4月号 横浜市青葉区 N様邸 潮来市 N様邸 ウッドデッキ施工

横浜市青葉区 N様邸 3年程前にバルコニーを作らせていただいたところにパーゴラを追加しました。 クリアのポルカを付けたので雨よけにもなりつつ、採光もバッチリ!! 長く使って頂くものなのでメンテナンスや増改築をしやすい施工を考えています。 見 …

No.350 エルビーニュース2023年5月号 世田谷区 M様邸 麻生区 O様邸 ウッドデッキ施工

No.350 エルビーニュース2023年5月号 世田谷区 M様邸 麻生区 O様邸 ウッドデッキ施工

日向ぼっこやピクニックに気持ちのいい季節。 おうちで気軽に春の陽気を楽しみませんか? 木材は特許 取得 & 長持ち処理済みの 【LB ウッド】 を使用しています。 世田谷区 M様邸 M様では2012年にバルコニーを作らせて頂きました …

エルビーニュース2022年3月号 相原町・町田市ウッドデッキ施工

相原町K様邸 K様のデッキは他社様施工の鉄骨併用デッキでした。 木部が傷んできたのでLBウッドで作り替え。 その際に既存の鉄骨のメンテナンスも行いました。 鉄骨も錆びが出てくるのでちょうど良い機会でした。 今後も安心して長く使って頂けるデッ …