エルビーニュース

エルビーニュース2021年9月号 川崎市ウッドデッキ施工

投稿日:2021年9月16日 更新日:

川崎市 Y様①

外からみたところ

風格がある輸入住宅とよくマッチした外構デザインが格好いいY様邸。

白いバルコニーを加えてさらにグレードアップ!

パーゴラは日除けのシェードをつけるためには必須。

フェンスにつけた小さな窓はお客様が外をのぞけるようちょっとした工夫です。

成長にあわせて、どの恋を使おうかな?と楽しめますね。

フェンス上部につけたポストキャップはすでに製造中止になっていますが、よく似合うので在庫から。


川崎市Y様②

ちょっとお邪魔して…

パパとお子さんの楽しいひととき。

パーゴラがあればシェードをいろいろな場町につけられて便利です。

もちろんプール遊びもOK。

白いバルコニーですが、あえて床面は塗装しませんでした。

床面は塗料が落ちやすく、かえってメンテナンスが面例になるためです。

たっぷりした外用のソファーをご用意頂き、くつろぎのスペースに。

毎日バルコニーを活用して下さっています。

 

株式会社エルビーシステム
TEL.045-961-6871
FAX.045-961-2042
〒227-0035 横浜市青葉区すみよし台30-28
MAIL.lbs@fol.itscom.net
http://www.lb-system.com/
ホームページには施工例がたくさんあります。ぜひご覧ください。

長持ちする国産木材 腐りにくい木材 エルビーシステムのLBウッド

国産材LBウッドを使って持続可能な自然環境づくり

お問い合わせ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

エルビーニュース2021年8月号 茅ヶ崎市ウッドデッキ施工

茅ヶ崎市S様① 外観 大きなバルコニーなので構造は 重量鉄骨。 海が近いので 溶融亜鉛メッキにし、錆びにくく。 従桟のフェンスにはシックな 色をのせ、すっきりとしたイメージ。 パーゴラをつけておけば、 シェードのつけはずしは要に応じて お気 …

エルビーニュース2022年4月号 横浜市港南区・金沢区ウッドデッキ施工

横浜市港南区I様邸 横浜市港南区I様邸 間知石の根元までI様の土地なので、補強をつけてデッキを大きく張り出しました。 広いスペースが生まれて、家の周りをぐるりとまわるのも容易に。 ウッドデッキならいろいろ工夫できるのでぜひご相談下さい。 全 …

No.360 エルビーニュース 2024/3 町田市 調布市 ウッドデッキ施工

No.360 エルビーニュース 2024/3 町田市 調布市 ウッドデッキ施工

(木材) 加工と(施工) 技術のエルビーシステム 町田市S様邸 RC造の駐車場の上に作ったウッドデッキ。 駐車場のシャッター部分が高くなっているので、その上にも板を張り、ベンチにしました。 パーゴラがあれば夏にはシェードをつけられてとても便 …

No.343 エルビーニュース2022年10月号 茅ヶ崎市O様邸青葉区K様邸K様邸ウッドデッキ施工

No.343 エルビーニュース2022年10月号 茅ヶ崎市O様邸青葉区K様邸K様邸ウッドデッキ施工

古民家を再生したとても素敵な邸宅です。 エルビーニュースの337号でご紹介しました通り、お洗たく物を干す場としてのパーゴラ付きのデッキを作りました。 LBウッドは建物の古材との相性が良く、お互いに引き立てあって見た目にも美しく機能的なデッキ …

No.353 エルビーニュース2023年8月号 エルビーリトルデッキプレイス

その1 横桟フェンス・ラチスフェンス、テーブル棚など。 塗装色はキシラデコールのスプルースとエルビーオリジナルカラーのヴィンテージで2色に塗りわけて楽しく!! 以前に作ったルーバー扉つきの棚をフェンスにはめこんでみました。 床は無塗装。20 …