エルビーニュース

No.349 エルビーニュース2023年4月号 横浜市青葉区 N様邸 潮来市 N様邸 ウッドデッキ施工

投稿日:2023年4月1日 更新日:

横浜市青葉区 N様邸
3年程前にバルコニーを作らせていただいたところにパーゴラを追加しました。
クリアのポルカを付けたので雨よけにもなりつつ、採光もバッチリ!!
長く使って頂くものなのでメンテナンスや増改築をしやすい施工を考えています。

見積無料
TEL.045-961-6871
株式会社エルビーシステム
〒227-0035 横浜市青葉区すみよし台30-28

高耐久化した国産杉を100%使用!
使い勝手と楽しさを盛り込んだ設計と、丈夫できれいな納まりを追求する施工でご好評をいただいております。

 

潮来市 N様邸
リビングからお庭に出やすくなるウッドデッキです。
室内の床とデッキの高さを合わせたので出入りはとってもスムース。
階段と同じ高さで幕板をまわして束をかくしスッキリとおしゃれにまとめました。

長持ちする国産木材 腐りにくい木材 エルビーシステムのLBウッド

国産材LBウッドを使って持続可能な自然環境づくり

お問い合わせ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

No.344 エルビーニュース2022年11月号 川口市 M様邸 ①ウッドデッキ施工

No.344 エルビーニュース2022年11月号 川口市 M様邸 ①ウッドデッキ施工   川口市 M様邸 ① M様は同じ川口市で施工されたお客様のデッキを見て気に入って下さり、当社にご連絡を下さいました。 変形の敷地に作った鉄骨併 …

エルビーニュース2022年2月号 東京都S様邸ウッドデッキ施工

東京都S様邸① 溶融亜鉛メッキの重量鉄骨の構造。 車の出入の利便性から柱は道路より少し下げてデッキを持ち出しています。 車に雨が落ちないように床にポリカーボネイトの波板を吊りました。 デッキの上はポリカ平板付きのパーゴラで夏の陽射しとやわら …

エルビーニュース2021年9月号 川崎市ウッドデッキ施工

川崎市 Y様① 外からみたところ 風格がある輸入住宅とよくマッチした外構デザインが格好いいY様邸。 白いバルコニーを加えてさらにグレードアップ! パーゴラは日除けのシェードをつけるためには必須。 フェンスにつけた小さな窓はお客様が外をのぞけ …

エルビーニュース2021年11月号 入間市S様邸ウッドデッキ施工

入間市S様邸① とても大きなバルコニーです。 他社製ですが建物をたてたときから設計に組み込まれていました。 年月を経て傷みがすすみ、 デッキに出るのも危険になったので作り替えのご注文を丁夏きました。 構造は鉄骨なので、 上のデッキを解体して …

No.356 エルビーニュース2023年11月号 君津市S様邸 横浜市青葉区O様邸 ウッドデッキ施工

君津市S様邸 2階のバルコニーです。 背の高いルーハーフェンスで背線をさえぎり、プライベートな空間に。 パーゴラがあると雰囲気が出るだけでなく、シェードや照明も付けやすくなります。     横浜市青葉区O様邸 24年前に …